南国釣りヤロー

エギング、ルアー、フカセ、打ち込み、 沖縄の色んな釣りを楽しんでます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ディープエジング

今期最後のディープエジング♪

どうも、お久しぶりのケンタコです\(^o^)/

サボリ気味で小ネタが溜まり気味なので大雑把に更新していきます(^o^)v

まずは打ち込み



先輩と計画たててた打ち込みプチ遠征
久しぶりにヤマトビーが釣れました!笑




打ち込みしながらのキンタコは最高!!


そして別の日
地元の友達と久しぶりのカヤック














ヤガラパーリー笑
本命のタマンはどこにいるのか(;´_ゝ`)





カヤックディープエジングも試してみましたがコツが少し分かってきたので意外と出来る!
残念ながらバラしてしまいましたが来期に期待です♪

そして遂に

前回中止になってしまった
赤侍と行くディープエジングが現実に\(^o^)/




初のワイルド2さんから出港!
http://www.wild2.net/

今回は游漁船推薦カラーのワイルドアカマチで絶対釣りたい!!







しかし潮がグチャグチャでメチャクチャ難しい状況…


午前中は修行の時間でした(*_*;





だがしかし!!


今回はあの赤侍が乗っています


修行中も爆笑しながらシャクリシャクリ(^o^)


この歳になってまさか海の上で恋話するとは思いませんでした 笑

午後になりようやくイカからのコンタクトが!









木下さん、釣女会玉ちゃんさん、大城さん、赤侍さんゲット\(^o^)/
玉ちゃんさんとは前回キャプテンズさんでも御一緒させていただいたんですが、あの日も激渋で残念ながらな結果だったので、今回爆釣大活躍は僕も嬉しかったです(≧∇≦)

僕も小さいですがワイルドアカマチでゲット!!

無事、連勝記録保持と游漁船推薦カラーで目標達成

メッチャ暑かったですがメッチャ楽しい1日でした!!!
既に来シーズンが待ち遠しいですo(^o^)o


これからの夏は



にゅううえぽんのコイツでやってやります!!



ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ディープエジング)の記事
HERO艇でイカ爆発!
HERO艇でイカ爆発!(2018-08-02 15:14)

海輝丸さん烏賊調査2
海輝丸さん烏賊調査2(2018-01-25 21:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
トグケン
トグケン