南国釣りヤロー

エギング、ルアー、フカセ、打ち込み、 沖縄の色んな釣りを楽しんでます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

色々

久々なので色々です!

お久しぶりです!

約2ヵ月半ぶりの更新です 笑

いや~
いつも更新しようしようと思いつつ、家に帰ったらさっさと寝てました(^^;この暑さでバテバテなので…(言い訳)

ちょいちょいネタも溜まってるので更新していきます(^^ゞ

さて、

何から話そうかな~ 笑



取り敢えず



今年1月に始めたディープエジング

ユニチカさんのサイトにある杉原さんのエギング釣行記に載せて貰いました(≧∇≦)
http://www.unitika.co.jp/fishing/fishing-report/eging/y2016/e20160114_000002.html
感動です( ;∀;)!!

完全にドハマリしてしまったので次のシーズンが待ち遠しいです♪


それからSANのTシャツも購入(^o^)
嫁と娘の分も♪
久々なので色々です!
久々なので色々です!

娘かわゆす☆




打ち込みにもちょいちょい行きました!
久々なので色々です!

地元のポイントにて前に船釣りで確保してた手のひらサイズのオジサンを一匹掛けで投入

久々なので色々です!


ケータイイジイジして待ってると…



凄まじいドラグ音!!

竿ぶち曲がり!!!

33才砂浜を必死に走る
ε=(ノ゚Д゚)ノ

ドラグを締め、久々の鬼フッキング(*`Д´)ノ!!!

止まらん巻けない(゜ロ゜;



フッ






エエエエエエエエ(Д゚;/)/

ぶち切られました…
久々なので色々です!

あの時はショックで口から白いモヤモヤが出てたと思います 笑

後日友達のトミーとリベンジ

長さ40そこそこでしたが体高がデカイタマン先輩きました( *・ω・)ノ
久々なので色々です!

体高のせいか、メチャメチャ引き凄かったれす♪

あのモンスターはいつか必ず退治します!!



また別の日
久しぶりのカヤック釣行

久々なので色々です!



初めてのPに行きましたがヤミハタのみであえなく撃沈!笑

まぁトミーがアカジン2匹釣ってたので良しとしました(^o^)

実はこの日で赤い相棒ハンター380と最後の釣りになりました(TДT)
久々なので色々です!


友達の元にドナドナされたハンター380


サヨウナラ( ´Д`)ノ




暫く浮けない日々が続き






遂に




新しい相棒が来ました\(^o^)/






今回もフォーシーさんにお世話になりました♪
http://for-sea.net/index.html

新しい相棒の名は

ハンター颯(ソウ)
久々なので色々です!


前回のハンター380よりコンパクトになり、重量も軽くなり、ラダーも装備

久々なので色々です!

かなり擬装もしやすい設計で

憧れのセンターボックスも付いてます 笑

そしてシートもデラックスシートになってました(^o^)
腰痛持ちにはありがたい(TдT)
各所にM6のネジが配置されていてアイディア次第で色々付けれます
久々なので色々です!


フット部分も背丈に合った調整、ラダーの操作が380よりメッチャ楽になってます!


色もカッコイイですね☆


暫くは台風の影響で浮けませんが、天候落ち着くまで色々擬装していきたいと思います♪


早く浮き浮きしてー(≧∇≦)


ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

同じカテゴリー(色々)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
トグケン
トグケン