南国釣りヤロー

エギング、ルアー、フカセ、打ち込み、 沖縄の色んな釣りを楽しんでます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

エギング

赤侍ダービー

これで今年最後のアップになります(^o^)
2016年は沢山の出合いと沢山の経験が出来ました♪
まだまだやりたい釣り、釣りたい魚がたくさんあるのでいろんな事に挑戦したいと思います!

既に年明けの予定が5月まで入ってますのでブログとYouTubeにアップしていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、最近の出来事ですが

今期初のアオリ㌔アップから赤侍ダービーに初参加しました!

http://akasamurai.ti-da.net/
↑↑
赤侍さんのブログです

本島、離島激戦ですね(゜ロ゜;


中々満足の行く釣果を上げることが出来ない中クリスマス前にまさかの嫁が事故(-_-;)
相手側、嫁に怪我が無くて良かったです。
天気にも恵まれず釣りにも行けません……

赤侍ダービー

エギング行きたさに我が家のクリスマスツリーに願掛け!笑

要約嫁も天気も落ち着き釣りへ

赤侍さんからクブシミ3位が出てないのでお願いします。と依頼があったのでクブシミ狙いに(^o^)

クブシミ率の高い某Pへ行き広範囲から足元のテトラ際まで寄せて手前で抱かせる作戦へ

底をねちねち細かくシャクリ、ステイ時間を長く取り、手前まで寄せてくるイメージでアクションし

ちょい投げからテトラ際付近を攻めると……


ゴン!!

フッキング!!


クブシミキタ━(゚∀゚)━!

やり取り中タモが届かない事に気付きあたふたしてると

フッ


バラシタ(´Д`|||)

しかし、近くでバラシタので足場を変えちょい投げして誘いだし



ゴン!!

鬼フッキング(*`Д´)ノ!!!


次はしっかり抱いている♪
見切れしないように丁重にタモ入れして~

赤侍ダービー
狙い通りのゲット!!
赤侍ダービー
イカツイ(`_´メ)

赤侍ダービー暫定クブ3位決定だが最後までどうなるか分かりません(^^)
しかし、『試行錯誤』で狙い通りのゲットは嬉しかったです♪

それでは皆さん良いお年を\(^o^)/

ポチっとお願いします☆

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

同じカテゴリー(エギング)の記事
謎のエギテスト
謎のエギテスト(2018-09-21 16:53)

新規開拓成功〜
新規開拓成功〜(2018-01-29 16:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
トグケン
トグケン