HERO艇でイカ爆発!

トグケン

2018年08月02日 15:14

前回の投稿と前後してます(^_^;

5/29
この日は赤い侍さんからお誘いを貰いHIRO艇でポイント調査に参加させてもらいました。

色々やってみようとの事でテンヤ、ライジギ、キャスティング、イカを探ります♪

最初はテンヤで手堅く探りました


ちょこちょこ小さい根魚は釣れますが反応悪し(^_^;


そんな中、エギを落としていたシンさんにヒット!!


それを見て皆エギにチェンジし落とすと



ピクピク



しゃーーキターーヽ(`Д´)ノ


ヒャッホー\( 'ω')/


やっぱりイカ最高(*´罒`*)♪


そして隣のたしろーさんにもヒットーーー‼



釣れたポイントに入れ直し


またまたたしろーさんにヒット〜‼



気付けばイカ9連発( ̄▽ ̄)




しかも驚く事にHEROさんで釣れたイカ達


この釣行が4月の後半なんですが全部交接してなかったのでこれからが楽しみ‼

もしかしたら他の船とワンテンポ遅れて爆釣するかもしれないので長く楽しめそうですよ(≧∇≦)


これからのHERO艇が楽しみですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


タックル1
ロッド ボギー×赤侍 ENO80S

リール シマノ16ヴァンキッシュ4000XG

タックル2
ロッド ダイワ エメラルダス AIR AGS68ML/HS boat

リール ダイワ 16セルテート2510RPE-H


ポチっとお願いします☆


にほんブログ村


にほんブログ村
parts(1296207,"FFFFFF","250","001eff",600000,"17","816","outrank","http://kentako.ti-da.net/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");

関連記事